ことぶき宮原店 店長日記

img
名前:野見(ノミ)
性別:♂
血液型:自分中心のB型
動物占い:黒ひょう
好きな食べ物:すき屋「まぐろたたき丼」かつ屋「カツカレー梅」 
嫌いな食べ物:納豆
得意なスポーツ:バレーボール
好きな機種:モンハン月下雷鳴・北斗転生・パイレーツワールド
好きな言葉:「サラリーマンをなめんじゃねぇ」
店舗コンセプト:「一人だけど一人じゃない」
 

★フォロミー★
img←画像をタップ
毎朝のポジティブメッセージや独り言などを垂れ流してます♪フォロバ希望の方はメッセージ入れてください、オナシャス(-人-)



ご協力お願いします!


スロットまどマギ好きなあなたにご協力いただきたい!
ズバリ、あなたがまどマギを打つ理由(面白いと思うポイント)を教えて下さい!
▼ユニメモ100%目指して!
▼アルティメット4ケタ乗せを夢見て!
▼ワルプルの曲チェンを聞くため!


下記ページからコメントを受け付けております!
まどマギの面白いポイント
ご協力、よろしくお願いします!



┃共感


どーも。


店長の野見です。


今日は『共感』について。


SNSが主流の時代に合って、『共感』というのはとても大事なテーマです。


出世や成功を夢見ていた時代とは打って変わって、今の若い人たちはあまり多くを望みません。


生まれた時から物にあふれていたため、何かに不自由をするという体験が少ないからだと言われています。


お金よりもSNSのいいねを求め、出世よりも同じ価値観で繋がるコミュニティを求めます。


でもそれは必ずしも若い人たちだけでなく、僕らやもっと上の人たちも同じ思いを持ってますね。


人は誰しも共感されると嬉しいもの。


自分の好きなものが好きだという人とは、心の距離は近くなります。


パチンコ好きはパチンコ好きの、スロット好きはスロット好きのコミュニティが出来やすいのも、そういった理由からです。


そして、細かくなればなるほど、共感ポイントは強くなります。


野球が好きな人同士よりも、オリックスの金田好き同士の方が盛り上がります。


「ちょ、おま、マジで!!」


ってやつですね。


だから、「ここが好き」というポイントは、マニアックであればあるほど、繋がりは強くなります。


あるミュージシャンのファン同士で仲良くなるというのも、うちのよっしーが証明してくれました。


img





何が言いたいかというと、今募集しているまどマギの面白ポイント。


まどマギの面白いポイント


今、少しずつコメント下さっております、ありがとうございます。


まだまだ募集しているのですが、


「こんなこと書いても誰も分からないかも…」


なんて、思う必要はありません。


むしろマニアックな方が、共感ポイントは強くなります。


「あーー!!分かる!!そこ!!メッチャいいよね!!」


みたいなやつ。


GW期間中に一つ一つピックアップしてお届けしていこうかと思っておりますので、既にご記入いただいた方も、まだ書いていない方も。


ぜに、まどマギの共感ポイント、教えてください!

まどマギの面白いポイント



img


2018/04/23 17:40
コメントを書く
 



日記一覧 日記アーカイブ

▲ページTOP

ことぶき宮原店